おすすめの千葉のお宿:紅葉を楽しむなら 「養老温泉 秘湯の宿 滝見苑」

養老温泉 秘湯の宿 滝見苑

養老温泉 秘湯の宿 滝見苑

このお宿はまだ行ったことがありません。
行ってみたいお宿です。
ちょうどもう少しすると養老渓谷は紅葉シーズンとなります。
期間は非常に短く11月下旬から12月上旬頃が身頃だと思います。
やっぱり、紅葉も泊まりでのんびりと楽しみたいですよね。
なぜ、ここのお宿に興味があるのか?ですが、以前に「渓谷別庭 もちの木」に泊まりました。
川魚料理も美味しいなと思ったからです。
もともと、養老渓谷はかなり辺鄙な場所ですので非日常と言う意味ではとても良い休息地でもあります。
写真を見ている限りここのお料理も非常に美味しそうなんです。

美味しそうですよね。
それでいてお部屋も結構綺麗そうなんですよね。

これで外の景色が紅く染まっていたら見晴らしも素晴らしいと思うんですよね。
この滝見苑も「粟又の滝」の近くに建っているので立地も抜群です。
正直、養老渓谷付近は道が狭くまともな駐車場も少ないのでお宿を中心に散策できるのが一番理想的だと思うんですよ。
以前、紅葉の写真を撮りに行った時は小湊鉄道の「養老渓谷駅」に有料で車を置かせてもらいました。
多分、ここら辺で一番大きなお宿なのかな?と思います。

見苑のお部屋の空き状況と料金の確認はコチラから!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気の投稿とページ

おすすめアニメ!

  1. Stand by me 描クえもん

    おすすめマンガ:Stand by me 描クえもん

  2. ファンタジウム

    おすすめマンガ:ファンタジウム

  3. アイズ

    おすすめマンガ:I”s<アイズ>

  4. 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

    おすすめマンガ:俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

  5. その着せ替え人形は恋をする

    おすすめマンガ:その着せ替え人形は恋をする

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。