おすすめの千葉のお宿:銚子に旅行するなら絶対に「別邸 海と森」

銚子別邸海と森

別邸 海と森

銚子に行った時は必ず泊まるお宿です。
毎年行っているのですが、銚子という土地柄かお料理のボリュームがあって尚且つ美味しいんです。

この別邸 海と森は「ホテル棟」と「 ヴィラ瑞鶴荘 」で分かれています。
フロントはホテル棟にあります。

吹き抜けの大きなロビーになっています。
とても綺麗で静かなホテルです。

ロビーから離れには渡り廊下を通って行きます。
こちらの離れはまた雰囲気が違いますよ!
こちらのお部屋はそれぞれ間取りが違うので好みのお部屋を予約することをオススメします。
僕の好きな部屋は ヴィラ瑞鶴荘「月汐」 です。

角部屋のような作りになっていますので景色が非常に良いのです。
このお部屋はリビングとベットが一緒になっていて別に和室があります。
和室は完全に離れているのでちょっと使い辛いですが、このワンルームでも充分に広いので問題はありません。
外には部屋専用の露天風呂が付いていますので太平洋を見ながらゆっくりとお風呂に入ることが出来ます。

その他に ヴィラ瑞鶴荘「森海」にも宿泊したことがあります。
この部屋は3ベットになりますので比較的1つのベット幅が狭くなります。
ただ、このお部屋もゆったりと広くてのんびり過ごすことが出来ます。

これが夕食です。
夕食も朝食も基本的には食堂にて用意されます。
夕食は個室となっていて朝食は広い食堂で海の見える場所での食事となります。
朝食のお味噌汁は夕食の伊勢海老で出汁を取っています。
別邸 海と森の特徴は、夕食も朝食もとにかくボリュームがあるという事。
しかも非常に美味しいので僕は毎年通っています。

※お料理は以前行ったときの写真となりますので今のメニューとは違うかもしれませんので予めご了承ください。

正直、銚子は観光らしい観光ってあんまりありませんが、この太平洋を望む場所というのが最大の観光スポットということでしょうか・・。
車で移動すれば有名な銚子漁港もありますし、この別邸 海と森のすぐ近くには灯台があります。
それと近所に回転すし屋があるのですが・・・。

ここは結構有名?なのかな?
近所にお店らしいお店が無いからかはわかりませんが開店から結構混んでます。
しかも、ネタがとにかく大きいです。

千葉は海に囲まれている半島です。
東京湾に接する内房と太平洋に接する外房で特色もかなり違います。
銚子も良いところなので是非足を運んでみてください。

別邸 海と森の客室予約状況と料金はこちらでご確認ください。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気の投稿とページ

おすすめアニメ!

  1. 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

    おすすめマンガ:俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

  2. アイズ

    おすすめマンガ:I”s<アイズ>

  3. その着せ替え人形は恋をする

    おすすめマンガ:その着せ替え人形は恋をする

  4. ファンタジウム

    おすすめマンガ:ファンタジウム

  5. この素晴らしい世界に祝福を!

    おすすめアニメ!「この素晴らしい世界に祝福を!」

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。