ちょっと贅沢にヒルトン東京お台場

ヒルトン東京お台場

ヒルトン東京お台場

以前、お台場にあるヒルトン東京お台場に宿泊しました。
雰囲気も良くとても良いホテルでした。

外資系のホテルですのでやはり宿泊者は外国からの旅行の方も多く見かけましたが特段騒々しくもなくゆったりと過ごすことが出来ました。

この時はスイートルームに宿泊しました。
料金はやはりツインやダブルのお部屋よりも高かったのですが、高級旅館に泊まったと思えばそれ程高くもない印象です。
とにかく部屋は広くてリビングルームとベッドルームがそれぞれ分かれていて非常に快適に過ごすことが出来ました。
日取りによってはスイートルームって意外と穴場なんですよ!
人気のない日取りだと意外なほど安く泊まれたりする事もありますので要チェックです!

ヒルトンといえば高級ホテルなのでやっぱりお食事ですよね。
ホテルのレストランはバリエーションに富んでいて自分の食べたいジャンルの食事が出来ます。
僕は和食が食べたかったので和食を食べましたがとにかく美味しい。
ホテルのレストランだと外す事がまず無いのが最大の利点ですね!

部屋からはレインボウブリッジが見えて対岸には浜松町の街並みも見え夜はとても景色が綺麗でした。
ゆっくりと休んで朝はビュッフェで食事をしました。

景色の良い開放的な会場で朝食をしました。

お台場というウォーターフロントでのんびり過ごすというのも中々いいですよ。
近くにはパレットタウンもありますし、お台場海浜公園なんて散歩するには最適な場所です。
お散歩の後はデックス東京ビーチでランチなんかもいいですね!
歩いて行ける範囲に施設が満載なのもお台場の魅力です。
お台場に行く際には、ちょっと奮発していつもと違う世界を味合うのも旅行の楽しさですよ!
是非チャレンジしてみてくださいね!

高級ホテル予約サイトでヒルトン東京お台場の客室価格をチェックしてみましょう!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気の投稿とページ

おすすめアニメ!

  1. この素晴らしい世界に祝福を!

    おすすめアニメ!「この素晴らしい世界に祝福を!」

  2. その着せ替え人形は恋をする

    おすすめマンガ:その着せ替え人形は恋をする

  3. ReLIFE

    おすすめアニメ:ReLIFE

  4. 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

    おすすめマンガ:俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

  5. アイズ

    おすすめマンガ:I”s<アイズ>

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。